10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/14
バレーを観てるよ^^
相手は世界ランキング2位のキューバなんで
全然ダメじゃないかな~と思ったけど、結構いい試合してます
第2セットなんかジュース応酬で最後は31点までいってたけど、あのセットとれそうだったのになぁ~☆

時間はもうすぐ23時だぞ(試合は1-1で第3セット中)
これライヴだよね?
何時に終わるんだろう・・・

しかし、去年の日記をなぞってるような内容でし(^.^;;
11/11
うわ(^.^;;
凄い・・・なんて長い間書けてないんだらう・・・
LINKして下さってた方もホントごめんなさいです

今年は友人達に多大な迷惑をおかけしました(>_<")
本当にごめんね・・・


しかし(^.^;; ボジョレーの時期になると、何気に復活(?)するってなんなんだかね☆

11/09
ご無沙汰しております★
大きく体調を崩し、医者通いの日々でした^^;;

もうすぐボジョレーが解禁なのに、呑めないかも(>_<")
ええ~ん!

寒くなってきたから、風邪にも気をつけなきゃね☆
10/28
身体ボロボロ^^;;
つ・・・疲れてますぅ~~☆
10/13
桜蘭ホスト部最終回



ビデオのGコード予約の調子が悪いものの、寝る前に録画ボタン押すだけ押して寝たら入ってました(^.^;; ホスト部最終回

前回までを知らないので繋がりはわからないものの、(この碧眼女!ムカツク~~!とか(^.^;; )

でも全体的に出来はよくて、最後のハニー先輩とモリ先輩もかっこよかったし、『KO』設定も美味しいし、ハルヒも可愛かったでし^^
殿が一番大ボケだったね(笑)
Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
