10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/15
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノヴォジョレー解禁!
ふふふっ。
ヴォジョレー解禁です~^^嬉しいなv
今年も綺麗なデザインです
飲酒許可?
・・・・・・・・
いいのよ。
ちょっとぐらい。
ほんのちょっとだい。

みのりの所みたいにドカっと直オーダーしてるわけじゃないにゃv(・・・って何みのりに話ふってんだかごめんにゃ☆)

幸いダーは今日は遅くまで接待
よしよし。
あ・・・禁酒っていえばダーもそうなんだけど・・・今夜飲んでくるだろうなぁ・・・
不良夫婦だにゃ

神様今日だけ許してね
イヴも
お正月も
我慢するからニャ~~

神から許可は降りたとみた。
さ、アテ創ろうっと(早いか

19時頃が飲み頃かな^^(赤も冷やす主義にゃ

さあ、油断せず行こう(テニプリDVD観てるだ~ね


01/01
ドタバタな新春
新年明けましておめでとうございます☆
色々ありましたが、取り敢えずは無事新年を迎えることが出来ました☆

本年も呆れず、よろしくお願い致します♪
09/23
色々あって
さぼってしまっていました☆
これから頑張りますね
08/16
母の一周忌
mama


お盆でしたね★
母の一周忌と納骨を済ませました・・・
パパもわんこやにゃんこも一緒に・・・天国駆け回ってね、ママ
08/13
出来立てほやほやのブログです
以前別にブログを持っていたのですが、心機一転新しいブログです
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコッ☆

最近はまっているのは桜蘭学園ホスト部。
双子もハルヒも殿も鏡夜もハニー先輩もモリ先輩も大好き!
最近ではボサノバっち・・・いやカサノバっち(^.^;; もいい味出してるなぁと思ってます

HPにもお話書いてますのでどうぞよろしくお願いします
Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
