10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/02
海老ずくし
かなり前ですが、義父とダーと3人で、海老ずくしコースを食べに行きました



やはり舟盛りから

ebi-3.jpgebi-2.jpg
でも、生きてる海老の目に山葵塗りつけるダーってどうよ?(>_<")

ebi-2-2.gif
海老フライ(でかい!)

ebi-3-3.gif
海老のグラタンムニエル(美味しかったけど、めっちゃでかい!(^.^;; ヒヤアセ)

ebi-4-4.gif

御鮨と海老の足を使った赤出汁(もうこの辺で、ダーはリタイアしてましたね(笑)

デザートメロンカット☆美味しかったです苦しかったけれど(^.^;;
写真、大きくてごめんなさい(写メで大きさ調整するのがしんどくて←をい!

お義父さま、ご馳走様でしたm(__)m
Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
