10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/12
お題「 」の中を置き換えるバトン
お題「 」の中を置き換えるバトン

MINORIが家に遊びに来てた時に、ひびにゃがやりたいの~♪と勝手にさくさくやることにしたバトン(^.^;; ☆


1.朝、起きたら「直純君」が隣に寝てました。
子供の様に無邪気な寝顔だな~(←想像爆裂)睫毛が長いなぁ~・・・
なんて思いながら、茶色い髪を指に絡ませながら、暫く遊ぶ♪

2.そんなことしてると「直純君」が目覚めた!どうする?
一言。「おはよう」

3.「直純君」に作ってあげたい自慢料理は?
料理は上手じゃないのよねマシなものは煮たりなんだで結構時間かかるし・・・
てな訳で、どうせ昼過ぎなんだから(まだひっぱるか(笑))外へ食べに出かける(笑)

4.「直純君」とドライブ、どこに行く?
一緒ならどこでもいいな♪

5.「直純君」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
「次のライヴの歌は、響の為に歌う」(言うわけないんだけど、希望だもんね~♪あぁ、でもファン皆を大事にする直君が崩れるし・・・
悶々)←アホ

6.「直純君」があなたの為に歌ってくれるって!
歌って歌って~♪
ライヴじゃないもん、目の前でだもんね
『君に逢えてよかった』と『愛しくて』←今の着うた(笑)

7.「直純君」があなたに何かひとつしてくれるって! 時間は5分。
対戦ゲーム♪

8.「直純君」にひとこと。
いつもかわいかっこよくて、voiceも歌も大好きです♪
これからも応援してるよ☆

9.バトンを回す人
これ結構回ってないみたいだから(笑)

みんみにナルトで!
るおにゼフェルで!(退院してからね☆)
MINORIに返しで(って貰ってへんて(^.^;;)菊で再希望!(菊なら、菊なら・・・って言いまくってたもん♪)

スルー勿論OKでし
09/27
RPGバトン
RPGバトン
るおにゃから・・・入院その後を見に行ってスルー発見・・・ごめん・・・今頃やってるのはひびにゃくらいね・・・m(__)m

●戦士、騎士、魔導士、どれになる?

体力ないから魔導師。広報担当・・・いえ、後方担当(笑)


●力、HP、魔力、精神、早さ、運。
 20ポイント振り分けよう

力:2 HP:3 魔力:5 精神:4 速さ:3 運:3


●武器はコレ。

ん~白銀の杖・・・ってこれはマリーのアトリエだな(^.^;;
棘のムチ・・・かな、ドラクエだね☆
一応雑魚なら複数倒せるでせう

●戦闘に勝った時の決め台詞

ボクに勝つのはまだ早いよ(はい?)

●戦闘不能時の台詞

前の人頑張って~~MPないの、えへへ

●宿に泊まる?野宿する?

ちゃんと回復するんなら野宿。しないんなら宿っす。
でも高かったらいやかも(^.^;;

●引き出し勝手に開けちゃえ

うん、開けまくるけど・・・
花瓶も割るし・・・(をい)

●貧しい村で不要なアイテムを…

貧しかろうが栄えてようが、それなりの値段は頂くぜ、ふっ☆

●ミニゲームばっかりしてしまう

いや、必須じゃないとやんないよん

●一緒に旅したい五人

別に一緒に旅したい訳じゃないけど、回りきってるみたいだし、森あきらさん、いかがかしら?
早朝こっそりご覧になってるわね、判っててよ☆
な~んのために重いのにMIDIつけてるか・・・
よく聞こえてきますわ・・・ふふふ(ご~~~~(笑))
09/06
112代目進化バトン(らしい(^.^;; ヒヤアセ)
112代目進化バトン

1.過去に戻れるなら何がしたい??

舞台女優になってみたい☆

2.一番好きな時間は何してる時?

おしゃべり、読書、ネット、旅行・・・数え切れない(^.^;;      

3.最近楽しかった事は何ですか?

最近?なんだろう(笑)     

4.今、一番欲しいものは何ですか?

わんちゃんとにゃんこ  

5.朝起きてすることは何ですか?

珈琲を飲む

6.今一番したいことは何ですか?

海外旅行・・かな

7.最近の家族のブームは何ですか?

ネットだろう(笑) 

8.ストレス発散法は何ですか?

ゲーム・ドライブ・ハムと遊ぶ・寝る・友人とおしゃべり

9.バトンをまわす113代目の三人は?


のえるちゃん・もも・ここあさん スルーOKです☆

しかし・・・ダーるお私って(笑)
なんつう回り方(笑)

一つ気に入らない質問を消して、ひとつ加えるそうなので・・・

5.の朝起きてすることは? ×
   お気に入りのアニメは?○ と訳不明に変えておきます(笑)
08/14
もしもバトン
もしもバトン
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
速攻で拾って、どこかに監禁!

2.歩いていたらサインを求められた。
高橋○純・・・とか書いてみる

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
脅してどこでもドアを永久設置してもらう

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「貴方が死んだ後死にたい」と言って、死んで貰って脱走

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがたく頂戴する

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
聞かれたことないな~Aじゃい!と主張してみる

7.預金残高が増えていた。
無くなる前に速攻でおろす

8.カモシカの様な脚にされた。
とりあえず歩いてみる

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
前に立ってみる

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
「いいえ、主人です!」と言って、ダーを出頭させる

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
カモシカの足とベストマッチ

12.尻の割れ目が消えた。
自分で切るのは怖いので、とり合えず外科に相談してみる

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
老後どうなるのか、最後まで貪り読む

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
睨み返す

15.バトンを回す5人は?
MINORI、みんみん、のえるちゃん、もも、るお

スルーOKだけど、面白いから皆の答えみてみたいなぁ(笑)


・・・とこのバトン好評だったので再掲載してみました。
お気に召したらお持ち帰り下さい☆
Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
