08 * 2006/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
09/28
特別な日
花の宝石箱は
特別の日を演出
秋風の吹く 宵の街
ショーウインドウに魅せられて
立ち止まった花屋さん
季節の中で 草花たちが まるで宝石のように輝き
きらきらとしたまなざしで 私を見つめていました
blue-hana.jpg


本当に早くて・・・嘘みたいな気がします
でも 頑張らないとね
09/27
RPGバトン
RPGバトン
るおにゃから・・・入院その後を見に行ってスルー発見・・・ごめん・・・今頃やってるのはひびにゃくらいね・・・m(__)m

●戦士、騎士、魔導士、どれになる?

体力ないから魔導師。広報担当・・・いえ、後方担当(笑)


●力、HP、魔力、精神、早さ、運。
 20ポイント振り分けよう

力:2 HP:3 魔力:5 精神:4 速さ:3 運:3


●武器はコレ。

ん~白銀の杖・・・ってこれはマリーのアトリエだな(^.^;;
棘のムチ・・・かな、ドラクエだね☆
一応雑魚なら複数倒せるでせう

●戦闘に勝った時の決め台詞

ボクに勝つのはまだ早いよ(はい?)

●戦闘不能時の台詞

前の人頑張って~~MPないの、えへへ

●宿に泊まる?野宿する?

ちゃんと回復するんなら野宿。しないんなら宿っす。
でも高かったらいやかも(^.^;;

●引き出し勝手に開けちゃえ

うん、開けまくるけど・・・
花瓶も割るし・・・(をい)

●貧しい村で不要なアイテムを…

貧しかろうが栄えてようが、それなりの値段は頂くぜ、ふっ☆

●ミニゲームばっかりしてしまう

いや、必須じゃないとやんないよん

●一緒に旅したい五人

別に一緒に旅したい訳じゃないけど、回りきってるみたいだし、森あきらさん、いかがかしら?
早朝こっそりご覧になってるわね、判っててよ☆
な~んのために重いのにMIDIつけてるか・・・
よく聞こえてきますわ・・・ふふふ(ご~~~~(笑))
09/23
色々あって
さぼってしまっていました☆
これから頑張りますね
09/10
お酒バトン
ゲーマーから回ってきました(^.^;;
なんてひびにゃ向け(笑)

1☆今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?
容量?ビール500×3
チューハイ350×4位かな?

2☆好きな銘柄は?

ビール=エビス
チューハイ=モノによります☆
ワイン=白・・・安くても自分に美味しければOK

3☆最近最後に飲んだ店は?

最近そんなに外で飲んでないけど・・・N市の店で(^.^;; ヒヤアセ

4☆よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
ダイエットビール・ジントニック・マティーニ・濁り白馬・ドンペリ

5☆お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
よくわからない・・・

6☆お酒が絡んだ最大の失敗
ん~・・・・眠くなったり、体調によって回ったりするけど・・・そんな大きな失敗はないと・・・思う・・・多分

7☆ジョッキを渡す人
MINORI、のえるちゃん、みんみん、もも、るお
(あまり飲めない人にも回してる(^.^;; ヒヤアセ))
スルー勿論OK☆



09/06
112代目進化バトン(らしい(^.^;; ヒヤアセ)
112代目進化バトン

1.過去に戻れるなら何がしたい??

舞台女優になってみたい☆

2.一番好きな時間は何してる時?

おしゃべり、読書、ネット、旅行・・・数え切れない(^.^;;      

3.最近楽しかった事は何ですか?

最近?なんだろう(笑)     

4.今、一番欲しいものは何ですか?

わんちゃんとにゃんこ  

5.朝起きてすることは何ですか?

珈琲を飲む

6.今一番したいことは何ですか?

海外旅行・・かな

7.最近の家族のブームは何ですか?

ネットだろう(笑) 

8.ストレス発散法は何ですか?

ゲーム・ドライブ・ハムと遊ぶ・寝る・友人とおしゃべり

9.バトンをまわす113代目の三人は?


のえるちゃん・もも・ここあさん スルーOKです☆

しかし・・・ダーるお私って(笑)
なんつう回り方(笑)

一つ気に入らない質問を消して、ひとつ加えるそうなので・・・

5.の朝起きてすることは? ×
   お気に入りのアニメは?○ と訳不明に変えておきます(笑)
09/06
紀子さま、おめでとうございます☆
baby_angel_02.gif

お健やかに育たれますように・・
09/06
ロイヤルベビー
baby.gif


男の子、女の子、どちらでもいいからご無事で元気なお子様でありますように
09/03
メイド喫茶にいってきました
だるだるとしていたら、
『引篭もってばっかじゃなくて、たまには外出しなさい』とダー。
う~しんどいなあ・・・あまり歩けないし・・・
『じゃ、近場で・・・メイド喫茶に行こう!』

・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

なんですと!??


響が実家に滞在している間に、秋葉系に目覚めたんだろうか!?

い・・・いやだ!!

でもメイドカフェにはちょぴり興味があったので・・・出かける事にしました(^.^;; ヒヤアセ

いざ!目指すは神戸の某所。
ガラス張だけど、お貴族さま風真っ白で上品なカーテンが、外界(?^^)と店内との間を遮断している。


さあ、いくぞ!

おそるおそる扉を開ける・・・






『お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様』

・・・・・・・・

そうよね、メイドさんはお家にいるんだから、外から来た人は主なのだ・・・(^.^;;
でもちょっと笑いそうになったぞ(爆)

ほぼ満席状態だったんだけど、周りを見渡すと、女の子同士でランチ食べれたり、カップルでケーキ食べてたり・・・で思ったより秋葉系じゃなかったな

メイドさんは黒のワンピに真っ白なエプロン☆
女の子も厳選されてるから、可愛かったでしよ^^
お茶を持って来る時も、下がっていく時も、100度は頭下げてました。
『何かございましたら、このベルをお使い下さい。すぐに参りますので』

・・・・ベルって・・・・ガラス製のチリンチリンて音がする程度。
聴こえるのかな?と思って鳴らしてみたけど、やっぱりダッシュで来てくれました・・・有難うメイドさんv


お値段は思ったより高くなくて。
ダーのアイスコーヒーが600円。
響のモカフローズンアイスが800円。
もう品切れしちゃってたけど、ケーキ2個チョイスとドリンク選んで1000円。お手頃だよね?

ダーはお手洗いから戻っても、『お帰りなさいませ』と言われてました(笑)
なかなか面白い経験でしたよ

そうそう、清算終わった後は

『いってらっしゃいませ。お嬢様、旦那様』

でした(笑) 0meido.jpg
(再掲載)
09/01
にゃんこ にゃんこ はむちゃん☆
うちでは、にゃんこもハムも仲良しでした(笑)
b-hamutoneko.jpg

Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
