10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/13
出来立てほやほやのブログです
以前別にブログを持っていたのですが、心機一転新しいブログです
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコッ☆

最近はまっているのは桜蘭学園ホスト部。
双子もハルヒも殿も鏡夜もハニー先輩もモリ先輩も大好き!
最近ではボサノバっち・・・いやカサノバっち(^.^;; もいい味出してるなぁと思ってます

HPにもお話書いてますのでどうぞよろしくお願いします
この記事へのコメント

はじめまして!!
突然コメント失礼します!

鋼と桜蘭が好きと書いてあったので…
これは!?と思い、書きこませていただきました♪

そこで相互リンク希望します。
ヨロシクするっす★
[URL] 2006/08/17(木) 18:47 [EDIT]

ご訪問ありがとう★
こちらこそ初めまして!
ご訪問有難うございます★
桜蘭・鋼・ばっちり大好きです!!
これからお邪魔させて頂きますねv-22
ありす姫 [URL] 2006/08/20(日) 14:18 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/06/30(火) 14:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
