10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/03
メイド喫茶にいってきました
だるだるとしていたら、
『引篭もってばっかじゃなくて、たまには外出しなさい』とダー。
う~しんどいなあ・・・あまり歩けないし・・・
『じゃ、近場で・・・メイド喫茶に行こう!』

・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

なんですと!??


響が実家に滞在している間に、秋葉系に目覚めたんだろうか!?

い・・・いやだ!!

でもメイドカフェにはちょぴり興味があったので・・・出かける事にしました(^.^;; ヒヤアセ

いざ!目指すは神戸の某所。
ガラス張だけど、お貴族さま風真っ白で上品なカーテンが、外界(?^^)と店内との間を遮断している。


さあ、いくぞ!

おそるおそる扉を開ける・・・






『お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様』

・・・・・・・・

そうよね、メイドさんはお家にいるんだから、外から来た人は主なのだ・・・(^.^;;
でもちょっと笑いそうになったぞ(爆)

ほぼ満席状態だったんだけど、周りを見渡すと、女の子同士でランチ食べれたり、カップルでケーキ食べてたり・・・で思ったより秋葉系じゃなかったな

メイドさんは黒のワンピに真っ白なエプロン☆
女の子も厳選されてるから、可愛かったでしよ^^
お茶を持って来る時も、下がっていく時も、100度は頭下げてました。
『何かございましたら、このベルをお使い下さい。すぐに参りますので』

・・・・ベルって・・・・ガラス製のチリンチリンて音がする程度。
聴こえるのかな?と思って鳴らしてみたけど、やっぱりダッシュで来てくれました・・・有難うメイドさんv


お値段は思ったより高くなくて。
ダーのアイスコーヒーが600円。
響のモカフローズンアイスが800円。
もう品切れしちゃってたけど、ケーキ2個チョイスとドリンク選んで1000円。お手頃だよね?

ダーはお手洗いから戻っても、『お帰りなさいませ』と言われてました(笑)
なかなか面白い経験でしたよ

そうそう、清算終わった後は

『いってらっしゃいませ。お嬢様、旦那様』

でした(笑) 0meido.jpg
(再掲載)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
