10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/10
お酒バトン
ゲーマーから回ってきました(^.^;;
なんてひびにゃ向け(笑)

1☆今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?
容量?ビール500×3
チューハイ350×4位かな?

2☆好きな銘柄は?

ビール=エビス
チューハイ=モノによります☆
ワイン=白・・・安くても自分に美味しければOK

3☆最近最後に飲んだ店は?

最近そんなに外で飲んでないけど・・・N市の店で(^.^;; ヒヤアセ

4☆よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
ダイエットビール・ジントニック・マティーニ・濁り白馬・ドンペリ

5☆お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
よくわからない・・・

6☆お酒が絡んだ最大の失敗
ん~・・・・眠くなったり、体調によって回ったりするけど・・・そんな大きな失敗はないと・・・思う・・・多分

7☆ジョッキを渡す人
MINORI、のえるちゃん、みんみん、もも、るお
(あまり飲めない人にも回してる(^.^;; ヒヤアセ))
スルー勿論OK☆



この記事へのコメント

バトン
受け取ったよんv
MINORIんの答えが楽しみっす♪
るお [URL] 2006/09/11(月) 10:01 [EDIT]

ありがと~~~
るお飲まないのにね(^.^;; ヒヤアセ
私もMINORIの答え楽しみ~~♪
響 ありす [URL] 2006/09/11(月) 14:06 [EDIT]

バトンありがとvv
昨日楽天の方にアップしました♪
真剣に冷蔵庫のお酒引っ張り出してみました(笑

んでもってあたしもみのりんのアンサーが楽しみだったり・・・えへへ(笑

みんみん [URL] 2006/09/12(火) 13:49 [EDIT]

ひびにゃたちが、
ひびにゃたちが、白馬で大きい好きや、容量とか、ひびや、安くても自分や、ちゃんなどをマティーニしたかったの♪
BlogPetの不二猫 [URL] 2006/09/13(水) 11:20 [EDIT]

ごみん(^^;)
こればっかりは受け取れないッス(><)
だって、あたし全く飲まないんだもん。
答えられそうな質問があればやってみようと思ったけど、どれも答えられません!!
あ、ひとつだけ。
5番の質問にココで答えさせてもらいます(笑)
酒を一口でも飲むとベッタベタに甘えます(^^;)
ホントに男女構わずベッタリ甘えます…ι
最悪です…。

つーことで、ごめんよっ!!
のえる [URL] 2006/09/19(火) 16:42 [EDIT]

大きい好きと、ビ
大きい好きと、ビールとか、

ビールをヒヤアセしたかった。
BlogPetの不二猫 [URL] 2006/09/21(木) 15:21 [EDIT]

のえるちゃん、ごめんごめん~~

無理なバトンを回してしまって(^.^;; ヒヤアセ
でも甘えるなんて・・・
かわいいの・・・みてみたいな☆
[URL] 2006/09/23(土) 18:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
