10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/27
RPGバトン
RPGバトン
るおにゃから・・・入院その後を見に行ってスルー発見・・・ごめん・・・今頃やってるのはひびにゃくらいね・・・m(__)m

●戦士、騎士、魔導士、どれになる?

体力ないから魔導師。広報担当・・・いえ、後方担当(笑)


●力、HP、魔力、精神、早さ、運。
 20ポイント振り分けよう

力:2 HP:3 魔力:5 精神:4 速さ:3 運:3


●武器はコレ。

ん~白銀の杖・・・ってこれはマリーのアトリエだな(^.^;;
棘のムチ・・・かな、ドラクエだね☆
一応雑魚なら複数倒せるでせう

●戦闘に勝った時の決め台詞

ボクに勝つのはまだ早いよ(はい?)

●戦闘不能時の台詞

前の人頑張って~~MPないの、えへへ

●宿に泊まる?野宿する?

ちゃんと回復するんなら野宿。しないんなら宿っす。
でも高かったらいやかも(^.^;;

●引き出し勝手に開けちゃえ

うん、開けまくるけど・・・
花瓶も割るし・・・(をい)

●貧しい村で不要なアイテムを…

貧しかろうが栄えてようが、それなりの値段は頂くぜ、ふっ☆

●ミニゲームばっかりしてしまう

いや、必須じゃないとやんないよん

●一緒に旅したい五人

別に一緒に旅したい訳じゃないけど、回りきってるみたいだし、森あきらさん、いかがかしら?
早朝こっそりご覧になってるわね、判っててよ☆
な~んのために重いのにMIDIつけてるか・・・
よく聞こえてきますわ・・・ふふふ(ご~~~~(笑))
この記事へのコメント

キャッチ感謝v
そこはかとなく黒い答えがス・テ・キ
最後に黒いオーラ駄々漏れで爆笑したっす(笑)
わし、ドラクエ3で最終転職魔法使いばかりでプレイ中。
遊び人上がりはつきまくってるわ、武闘家や剣士上がりは力強いわなかなかすごいよ♪
るお [URL] 2006/09/27(水) 14:23 [EDIT]

あ~~~~~~!!
チャットのように携帯メル返してきて
またこんな所でレスしてる~~~~~!!

だからっ
先生が動いてもいいっつっても、
けっこ大変な病気なんだからっっ
安静にしてろ~~~~~~!!

はぁはぁ

まぁるおだから・・・るおだけど・・・(もしもし?)

e-69

ふぅ・・・・(落ち着かせた)

3ねえ、大分転職させて、全員勇者にはした気がする・・・・スーパースターみたいにMPいらず回復技持ってる子は重宝したかな☆
[URL] 2006/09/27(水) 15:26 [EDIT]

あら心外
わたくし模範的な患者でしてよ(笑)
医者にこんな患者ばかりなら楽だって言わせたもん♪

ところで、スーパースターって6じゃなかったっけ?
3は賢者の石かベホマラーしかさくさく使えるレベルの技やアイテムはなかったと思うでし☆
るお [URL] 2006/09/27(水) 17:14 [EDIT]

不二猫はひびにゃ
不二猫はひびにゃで戦闘したかった。
ひびにゃと白銀まで一緒するつもりだった?
白銀へかしら野宿されたみたい…
BlogPetの不二猫 [URL] 2006/09/28(木) 18:21 [EDIT]

誰が模範的患者(^.^;; ヒヤアセ
CTとMRIどうだったのかな?v-22

あ、スーパースター6だっけ(笑)
よく覚えてるね、流石^^
[URL] 2006/10/01(日) 07:40 [EDIT]

ダーちゃんのRPG(ドラクエ)バトン
やるやる!と答えてくれたのだけど、自分の所に載せそこなったらしいので(笑)ここで^^

●戦士、騎士、魔導士、どれになる?

絶対私は、魔法戦士を選びますが、一番近いのは魔導士かな?


●力、HP、魔力、精神、早さ、運。
 20ポイント振り分けよう

力:2 HP:4 魔力:4 精神:5 速さ:3 運:2


●武器はコレ。

ん~やっぱり全員にダメージを与えられるブーメランがいいのでは?

●戦闘に勝った時の決め台詞

 一言。アホ

●戦闘不能時の台詞

腹立つ、ちょっと何か回復できる薬か呪文無いの?

●宿に泊まる?野宿する?

何でもいいから、MP,HP全快してくれればどちらでも。

●引き出し勝手に開けちゃえ

ドラクエなどは、泥棒は当たり前、気にするな!!

●貧しい村で不要なアイテムを…

世の中、需要と供給は当たり前。決してあげない!!
●ミニゲームばっかりしてしまう

それは、仕方ないですね。骨休め骨休め!!
●一緒に旅したい五人
 これをご覧になり気に入ったひとがおられたら、誰でも持っていてください。
[URL] 2006/10/05(木) 09:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
