10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/12
お題「 」の中を置き換えるバトン
お題「 」の中を置き換えるバトン

MINORIが家に遊びに来てた時に、ひびにゃがやりたいの~♪と勝手にさくさくやることにしたバトン(^.^;; ☆


1.朝、起きたら「直純君」が隣に寝てました。
子供の様に無邪気な寝顔だな~(←想像爆裂)睫毛が長いなぁ~・・・
なんて思いながら、茶色い髪を指に絡ませながら、暫く遊ぶ♪

2.そんなことしてると「直純君」が目覚めた!どうする?
一言。「おはよう」

3.「直純君」に作ってあげたい自慢料理は?
料理は上手じゃないのよねマシなものは煮たりなんだで結構時間かかるし・・・
てな訳で、どうせ昼過ぎなんだから(まだひっぱるか(笑))外へ食べに出かける(笑)

4.「直純君」とドライブ、どこに行く?
一緒ならどこでもいいな♪

5.「直純君」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
「次のライヴの歌は、響の為に歌う」(言うわけないんだけど、希望だもんね~♪あぁ、でもファン皆を大事にする直君が崩れるし・・・
悶々)←アホ

6.「直純君」があなたの為に歌ってくれるって!
歌って歌って~♪
ライヴじゃないもん、目の前でだもんね
『君に逢えてよかった』と『愛しくて』←今の着うた(笑)

7.「直純君」があなたに何かひとつしてくれるって! 時間は5分。
対戦ゲーム♪

8.「直純君」にひとこと。
いつもかわいかっこよくて、voiceも歌も大好きです♪
これからも応援してるよ☆

9.バトンを回す人
これ結構回ってないみたいだから(笑)

みんみにナルトで!
るおにゼフェルで!(退院してからね☆)
MINORIに返しで(って貰ってへんて(^.^;;)菊で再希望!(菊なら、菊なら・・・って言いまくってたもん♪)

スルー勿論OKでし
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
