10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/09
ご無沙汰しております★
大きく体調を崩し、医者通いの日々でした^^;;

もうすぐボジョレーが解禁なのに、呑めないかも(>_<")
ええ~ん!

寒くなってきたから、風邪にも気をつけなきゃね☆
この記事へのコメント

ひびにゃ~~っ、ほんと無理しちゃだめよ?
ボジョレーは来年も呑めるんだから
とにかく体調管理1番にね!
お医者さんの言うことしっかり聞いて
養生してねっ(><)
みんみん [URL] 2006/11/09(木) 08:35 [EDIT]

・・・えと、とりあえずボジョレ買っといて、治ったら呑むってのは?
でも手元に置いてたら、治ってなくても呑んじゃいそうってなら、買うのは厳禁!(笑)

しっかり治してにょ~っ!! んで、一緒に呑もうぜぃ!(おい)
MINORI [URL] 2006/11/09(木) 16:22 [EDIT]

うん^^
ありがとう~~♪
頑張って治すなり^^

今年のボジョレーは出来はいいのかな?←まだ拘る(笑)

お酒のために身体治すの頑張るって^^;;(笑)
[URL] 2006/11/10(金) 08:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
