10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/15
ブログ荒らしにあいました(涙)
全く関係ない公の場所で、私の文面が流されました。
荒らしです。
それによって、まだ創り始めたばかりなのを幸いに、URLを変えました。
お邪魔してまいりますが、ブログストップからお越しくださった方々、ごめんなさい。

でも負けずに頑張ります
この記事へのコメント

こないだは久しぶりに会えて嬉しかったよんv
しかし、ブログの不調は荒らしが原因だったのか…
まあ開設したてでまだよかったね。
この先何事もないよう呪うです
るお [URL] 2006/08/18(金) 18:25 [EDIT]

呪うな(笑)
でもまぁ兎に角前回のはサッパリ切ったってことで、今後どうなるか?
見たい気がするから。
大切な場所は、やっぱりHPとブログだからね。
ありす姫 [URL] 2006/08/19(土) 08:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
