10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/17
真央ちゃん、残念!
フィギュアスケート観てたよ。
真央ちゃん、この前のカナダでのグランプリシリーズでは、ショートプログラムのトリプル&トリプルを失敗して3位からのスタートだったけど、フリーでかなりの演技をして大逆転優勝
勝ち点15をGETして、ホッとしてたんだけど。

14歳頃の彼女ってジャンプの失敗なんて全然してなかったのになぁ~
トリプルアクセルを1演技中に2度軽くこなして、あっという間に世界記録作った子なのに(それまでトリプルアクセルなんて女子にとっては大変だから、1回着氷するのも大変で2回跳ぶなんて論外だったもんね・・・)まぁミキティは1回だけクワドラプル跳んでるけども・・・

今日も何となく嫌な予感がしてたら、やっぱり同じ所で失敗した~~!
どうしたんだろうにゃあ

成績は、流石にジャンプ以外の要素の質が高いんで失敗しても1位だったけど、真央ちゃん泣いてたよ
私もなんかスッキリしなかったよう☆

明日はトリプルアクセル跳ぶらしいんで、頑張って笑顔を見せて欲しいな
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
