10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/27
幻想水滸伝Ⅴ(ネタバレ)
ちょっと前にはまってたのがコレでございます☆
パワーがある時しかゲムできなかったんだけど、これはホント特別で。
幻水のポイントって、基本108星集めることなんだけど、このⅤはそれより、ストーリーの先を知りたくて知りたくて・・・
イヴェント進めるだけでも大変だったから、108人の仲間集めてる暇あるかい~~~!RPGとしてこれまでの倍の長さはあるし
だったんだけど・・・
集めないと身も凍るエンディング←酷過ぎ
が待ってるもんだから、頑張ったなりよ

ゲームで泣いたの、これが初めて・・・かな?
ホント、よかったでしなんせベストED、ビデオに落としたもんね(^.^;; ☆

主役は好みの白銀の髪を後ろで編んだ王子様で、超美形!
しかもvoiceはリョ-マ様役の皆川さんだ
(最近、またテニスにも転んでるもので
マルチEDで絶命する美味しい108星のひとり・・・主人公の影武者も皆川さん!(泣いたよ・・・)

丁度、ベッドから起きれなかった頃、読み返してた単行本が『妖精国の騎士』/中山星香先生だったので、国を滅ぼされる主人公王子殿下の名前はローラント。新しい国はアルトディアスでいきました
ご存知ないかもしれないけれど(^.^;; ☆
数年ぶりに、初めて泣けてしまうゲム、ありがとうございましたんコナミさんv


この記事へのコメント

生はいいねぇ
たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://cuturls.com/2217/?p6ob8r7
えりんぎゃー [URL] 2008/02/27(水) 09:49 [EDIT]

俺、ハジマッタww
うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?pi11m5f
エディー [URL] 2008/07/17(木) 23:58 [EDIT]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/320o6ld
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ [URL] 2008/10/02(木) 20:50 [EDIT]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/aDpAvnM5/,13.jpg
如月千草 [URL] 2008/11/27(木) 18:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-D
冬彦さんの発言がとても意味深なものになっています。でも、その発言の意味が頭の切れる人だったら、この先の展開を予測できそうな気もしました。この発言をきっかけに、ロマンチカはより、ドラマ的な話にもつれ込みそうな感じです。そして、今回純エゴは収録されていませ... [続きを読む]
なごみのブログ | 2008/01/01(火) 02:43
Copyright © 2005 Posy Crown.
all rights reserved.
